るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

古戦場

火古戦場開幕でございます。


モチベがーって言ってる人は多いと思いますがなんだかんだでみんなやってる。
グラブルは古戦場ぐらいでしか俺つえーが出来ないからねぇ。


で、仕事が忙しくて予選はあまり走れなかったけどインターバルちょっと頑張りました。
どん


頑張りました。

ウチの団ではこれだけあれば大丈夫。。。だろう。


予定外だったのは通常時は2ポチでAT時は0ポチ。。。のはずだったんだけどAT0ポチが届かなくてしかたなく終末のスキルを奥義上限に変更。
これでとどくようになったけど明日からの95HELLでは奥義上限ではなく通常上限にしたい。
でも肉が足りなくなったらAT時の肉集めの時にまた奥義上限にしないといけない。とかめんどくさい事に。
第二スキルなのでルシHではない分いいけどいちいち付け替える羽目になる。


ミカエルあればこんな手間いらないんですけどね。


結論としてはもうちょっと肉集めるか(涙目)