るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

事後処理その他諸々

今月末に団の解散が決定しはぁーっ。となっている中、戦果処理中


終末のスキル上げやるので一瞬で無くせる。と思う


団活ですがまだ開始はしてないものの某掲示板はチラチラ見てます。

ただしばらくは個人船でまったりして10月中頃に団活しようかと。今は書き込みとかめっちゃ多いと思うし

で、ここで気がついたけど戦果処理を退団してから個人船でやれば船強化出来たことに気づき相変わらず赤ちゃんスキルを発動中


今はまだモチベ落ちてないので今の団と同じくらいのレベルの団を探そう。と思ってます。

そうなるとこんな感じ?


Aクラス

フリーラン

団総合500位以内

ノルマなし(あってもいいけど。ほっといてもやるからほっといてくれwという感じ)


外部ツールはあってもなくてもいいけど早い動きを教えてくれる人がいるとありがたいかな。私はスキルない赤ちゃんプレイなので


今の団が団総合200位以下なので同じくらいだと500位くらいかと思って探してみたらそのくらいであるのってまあまあ上の団なのねw

同じ団にずっと居たから完全に感覚が麻痺してた。実はあの団凄かったんだな。って


ノルマ5万位とかヤバ谷園の無理茶漬けとか要項見ながら思ってますが毎回お前5万位入ってんだろ。と自分に突っ込んでます。


天井団でない限りやれそうな気はするけど他の団行ってない分、怖さしかない