るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

火古戦場100HELLソロ

古戦場飽きたので(なお沼の模様。こんなん書いてないでさっさと走れ)


で100HELL。結果として脳死リロ殴りが一番早いという謎の状態になってる。
こんな感じ



開幕したら主人公の1〜4アビ、シヴァ1アビ打って後はひたすらリロ殴りw
奥義硬直の間にオルポを使って倒せそうなタイミングでエッセル2.4アビ打って終わり。
なんという簡単な作業。。。
私はエッセルのタイミングだけ使ってるけどサンとシヴァすらいらないと言ってる人もいる。


プロメテ杖を入れた状態でサブにアラナン入れてると逆位置が強制的に発動して毎ターンクリアが発動するので敵の麻痺とか攻撃デバフとか暗闇をひたすら無視できる。


注意点は毎ターン5%のダメと敵からのダメを食らうのでHP管理が面倒な事
オルポ5個普通に使い切ります。下手すると足りません。
もっとうまい編成とかあるんだろうけどそこは私のスキル等の問題上無理なので自分で考えて下さいw


結果はこんな感じ


団バフ無しでこれなのでバフると3分余裕で切れそう。
というか無しでも切れそう
そして一言


おれにミカエルをくれぇぇぇぇ


さ、走るか(沼なんだ。。。)