るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

団活終わりました

何故だ?(坊やだからさ)


という訳で先日は10月中頃から団活すると言っていたな。。あれは嘘だ


結果的にね。

前団の解散が決まり居心地よかったのもありホントは団長とかしたくないけどこの団無くすくらいなら。と残って新規団結成する気ある人いますか?と聞いて見たけど反応がなかった(寂しい)ので外部ツールで繋がってる4人で纏めて移籍しようとなりました


まだ全く団を探してない。どこでもいい、お前に任せた。等の流れから私が探す羽目に


なのでそこそこの強さでまとめて受け入れてくれる団をTwitterで検索

長いこと同じ団にいたのでほとんど団員募集の

やつ見た事なかったんですがイラストとかも含めてみんなキッチリ作ってて驚きました。みんなスゲーな


ここならいいかな的な所をいくつか挙げて団員と相談、昨日決まりました。(4人まとめて移籍)


色々条件とかみて探しててなんか職業安定所の職員の気分でした。


新団の団長に許可を取り私は1度個人船行きますが新しい団の雰囲気とかどうなんだろ

新入社員の気分でドキドキしながら頑張ります