るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

無課金ゼウス(ヘクトル拳)編成

ヘクトル拳16本集めたぞーーー


普段から自然回復分とかたまに18連とかやってて半額開始前には
あと2本まで行ってたんだが。
半額開始と同時にヘクトルとバイウめっちゃ人いるじゃん。
今までガラガラだったのによー。おかげで入るの大変だったぜ。


で、集めたのでどんな感じになるか見せます。
取りあえずほぼクリ確(98.8%)だし強いんじゃね?と言われつつ
実際にどんな感じか見たい人いると思うので
今後集めようかと思ってる人の参考になれば


純粋なマグナ編成はトライアルで自分で試してね。



取りあえずこんな編成

ほらー無課金だよ。(光エレメントに目を逸らしつつ)
そう、この編成武器自体は課金しなくても取れるけど凸る時の素材
(というか光エレメント)が超大変
イーリアスボウとヘクトル拳:4凸時に200
終末:取得時に300
ガ剣:4凸と5凸の時にそれぞれ200
メタトロンのアニマからマグナアニマにするのに1個30
ガ剣でマグナアニマ15、終末4凸でマグナアニマ10使う
オメガ武器:5凸時に500
足し算すると3800
なめとんのか


で、だいたいこんな感じ。まずは素殴り


でミスト+クラリス2アビ

でそこからバフ(フンフ1アビ+ルシ+オメガ杖奥義の属性UP)

こんな感じどす。


ここからは課金武器も含むけどこんなのも作った


召喚石は上の編成から更にメタトロン3凸もいれてる


素殴り

次がミスト+クラリス2アビ

最後に全部のせ(フンフ1アビ+ルシ+オメガ杖奥義の属性UP)

やってないけどマグナは超えてるだろう。
お前どんだけ光エレメント使ったんだよとか言ってはいけない。
イベントの光召喚石は全部砕いたし何より
僕のおでんはヘクトル拳の中で生きているんです。


取りあえず集めてるけど心が折れそうとかこれから集める人の参考になれば