るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

古戦場お疲れさまでした。

全然書いてなかった。
忘れていたわけではないのですが仕事の行き帰りにちょこちょこ書いて
下書きにずっと残ってる状態でした。


もう面倒なので載せないですがザックリ言うとこんな感じ


・クリュ2ポチでどうしても2000万やりたい。(コンジャクやだ)
・あれだけやらないと言ってたアバ杖を結局集める(4本)
・けど結局マグナだと終末5凸が必要
・アルバハやってたらヒヒイロ引いた!
・団員からフォールンなくてもクリュ2ポチ出来たよと連絡が来る
(ウンハイルはいるけど)
・既にアバ杖は4本集め終わった
・しょんぼりする


こんな感じでした。


結局今回の古戦場はこんな感じでした。


時間あったので久々に数字をキレイに。。。
結果論を言うとフルオート最強だった。
仕事中とかでも携帯触れる人はひたすらフルオートしとけば簡単に5万位にはいってしまう。
150HELL倒せる前提だけど(肉効率無視するなら100でもいい)
今回だと正直敵が弱かったのでハデスマンは余裕だったと思う。マジェスタスがあれば。
マグナだとちょっとフルオートは厳しかったんじゃないかなぁ(やってないからわからないけど)



でこうなるとおそらく次に来るであろう光古戦場ですがマグナは更に厳しいよねぇ。
150HELLは。防御値25にされたら火力出せないぜ。マグナは。
いつまでガ剣最強と思ってるんだと何度言えば。。。


ちなみにフルオートではこれがいるのでは、、、なんて思ってしまった。


おでん武器。堅守大ですよw
実際はやってみないとわかんないけど闇古戦場をみる限りフルオートの実装が使われていなかった堅守や守護の武器需要を高める結果になるとは思わなかった