るぶぶのブログ

グラブルのブログというかプレイメモ

火スタレ

やりましたよ


今回はおまけて運がよければダマとか金剛ももらえる仕様に。
集金に来たなKMR


でダマと金剛の確率は。。。0.5%
まあ知ってた。ポンポン出るような確率だと金月でダマ交換したりしてるのがバカバカしくなる。出たら超ラッキー
むしろ7%の所にセフィラストーンが入ってるのにちょっと驚き


そしてここはミカエルチャンス


火は他にもサテュロス、シヴァ、スルト辺りがあるので引かない理由はないかな。と
さて、結果ですが


持ってない人は凄く欲しいのでしょうが私は既に4凸済なので残念賞


そしておまけですが




アグニス持ってない方、私がアグニス引いて残念賞とか言ってて〇す。とか思ってたかもしれませんが


これで満足して頂けたでしょうか